人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のパンの話とそれを取り巻く家族のこと


by bakingbread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの

友達のMさんからお洋服をたくさんいただきました、子供のね。
彼女は我が家の次女にお洋服や靴をいつもくださいます。
どれもすごく綺麗で、もらったうちの半分が新品だったり・・
子供の成長は早く、せっかく買っても半年もたたない内に短くなってしまったり、きつくなってしまったり。
だから、こうやっていただけると、とっても助かります。


お返しいただきもの_a0283987_1355517.jpgは何をしようかと考えて、前回はご指名のピンクのマカロン・・
今回はどうしようって思ってたら、クマパンが焼きたくなって、そうだ!!Aちゃんに焼いてあげよう!と思ったら、生地捏ね開始。
かわいいーー。サンドイッチにするのかなぁ・・、それとも、チョコペンでお絵かきパンも可愛いかもね。
by bakingbread | 2012-10-09 01:36 | 我が家で生まれるパンたち