人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のパンの話とそれを取り巻く家族のこと


by bakingbread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターホリデー

イースターホリデーも終盤。ただこの4月とは思えない寒さで、かなり前計画できない日々が続いていますが・・。
長男&次女は、今週は毎日サッカーの日々。お弁当もって、朝から午後3時までみっちりボールと走る毎日。
好きなことをしてるときは、どんな天気だろうと、関係ありません。昨日は小雨振る中での練習。
風邪を引いたらどうしようなんて思っていたら、この国では母親もつとまりません。というか、この泥まみれのユニホーム(二人分)どうしよう??っていうのが、正直心配なだけで・・。

長女が置いてきぼり。でも友達のMちゃんが遊びにきてくれました。昨日はMちゃんち、きょうはこちらへ。
同じ学校に通います。今朝は宿題持って、一緒にお勉強。二人の会話、学校のこと、あの先生いいよね~~、宿題もう終わったの??なんて長女&Mちゃんの会話をキッチンから聞くのも、なぜか楽しいひとときです。
学校では、クラスが違うので、なかなか話すチャンスがないとのこと。だからこんなお休みも必要ですね。
今日のランチは、ハム&チーズ&コーンやチャイブを入れた一品を。
それよりも、クリスプスがお気に入りだったみたいですが・・。
さぁ、食べたら、腹ごなしの、散歩に出かけましょう~~。
イースターホリデー_a0283987_136655.jpg

by bakingbread | 2013-04-11 01:37 | 我が家で生まれるパンたち