毎日のパンの話とそれを取り巻く家族のこと


by bakingbread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルリーナラントブロート

最近はまってます・・・Herrinngs。にしんの酢漬け・・
もともと酢系が好きで、しめ鯖食べたい!!って思うけれど、
作るの面倒だし、なので、我が家はこれに限ります。酢飯作って上に乗せれば、
ほらっ”なんちゃってーーー鯖ならぬ、しめニシン”ってことで。
家族の大好物です。
ですが、今日はパンと一緒に。
ベルリーナラントブロート、ひび割れ模様が特徴のライ麦100%のパン。焼いてるそばからすっぱい匂いが。
これと、ニシン、一緒に食べると、ホント~~美味しいのよね~~~~。
a0283987_1364367.jpg

最初に食べたい人ってすいごいって思います。
食べ物って、未知なる発見の連続。
今年も、いろんな発見していきたいですね。
[PR]
Commented by Jonessaboaporti at 2013-05-03 14:08 x
hey there and thank you for your info – I've definitely picked up anything new from right here.
by bakingbread | 2013-01-09 01:37 | 我が家で生まれるパンたち | Comments(1)