人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のパンの話とそれを取り巻く家族のこと


by bakingbread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のハンバーガー

最近天気がいい。気温が高めといっても、25度。でも実に爽やか。
こんな日は洗濯ものがよく乾く。

新学期も始まり、静かな午後。
おなかを空かせて帰ってくる子供たち。
さて、晩御飯は何にしようか??
今日はがっつり外で食べたい気分。
パンはホシノの天然酵母で焼いて。小さいながら、嚙み応えがある。
ハンバーグ。塩麹をいただいたので、ひき肉に足して、うん、うん、我が家のハンバーガー_a0283987_4501335.jpgジューシーさが増す。
トマトサルサ&サワークリームにロケット菜をはさんで・・・召し上がれ。
我が家のハンバーガー_a0283987_4511751.jpg

でも、子供が食べると、こうなる・・・
by bakingbread | 2012-09-08 04:54 | 我が家で生まれるパンたち